よくある質問

エージェント関連

Q1.エージェント向けエントリーフォームの項目を変更したい

エージェント向けのエントリーフォームは固定のため項目の追加や変更ができません。
以下代替案のご提案です。
エージェントマイページに企業側のメッセージを表示させる事が可能です。 こちらを活用して「必ず入力していただきたい項目」をマイページ上に表示させることで、エージェントご担当者への入力を依頼してください。
マイページメッセージの設定はこちらから。

Q2.エージェントを削除したい

登録したエージェント情報は削除できません。 不要となったエージェント情報は、 設定項目の「表示状態」を[非表示]に、また「ログイン状態」を[不可]に変更してください。

Q3.エージェントが候補者紹介後にエージェントマイページ上で候補者情報を閲覧できない

 エージェントマイページの機能は、①紹介(推薦)、②面接日程調整、③メッセージの送受信に限定されています。 したがって、エージェントマイページ上で紹介後の個人情報の閲覧や修正、進捗の把握は出来ない仕様となっています。

Q4.ージェント用マニュアルを確認したい

『エージェントマイページ』画面からPDFマニュアルが参照できます。
各PDFマニュアルは以下からもダウンロードすることができます

エージェントマイページ用マニュアル

 募集職種の閲覧・候補者の紹介方法【日本語版】 ダウンロード

 募集職種の閲覧・候補者の紹介方法【英語版】  ダウンロード

 面接希望日の回答方法【日本語版】 ダウンロード

 面接希望日の回答方法【英語版】  ダウンロード

 メッセージの確認方法【日本語版】 ダウンロード

 メッセージの確認方法【英語版】  ダウンロード

TOP