よくある質問

社内ユーザー関連

Q1.アクセス権限の違いについて知りたい

①管理者権限・・ 「管理画面」を利用し、全ての機能が使用可能かつ全ての登録者を閲覧可能な権限
②選考管理者権限・・ 「管理画面」を利用し、限定された登録者のみ閲覧可能な権限 ※一部機能制限あり
③一般利用者権限・・ 管理者から振り分けられた登録者の合否判定のみ可能な権限

Q2.担当リクルータを変更したい

[サイドメニュー]→[募集]→[エントリー時の動作一覧]から確認・変更が可能です。

Q3.選考・面接日程調整完了メールが来ない

管理者権限・選考管理者権限ユーザーが、評価および日程調整の回答をする際は、登録者詳細画面からの入力ではなく、以下のいずれかよりご入力ください。
①ダッシュボード上の「あなたの選考」
②[サイドメニュー]→[選考]→「あなたの選考対象者」

Q4.部門マイページ用マニュアルを確認したい

『部門マイページ』画面からPDFマニュアルが参照できます。
各PDFマニュアルは以下からもダウンロードすることができます

部門マイページ用マニュアル

部門マイページ用マニュアル【日本語版】 ダウンロード

部門マイページ用マニュアル【英語版】  ダウンロード

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