スタートアップ

アンケート項目の設定

ホームページからの応募受付の際に、応募者に入力してもらうエントリーフォーム内のアンケート(弊社を知ったきっかけ)の回答を設定します。ここで得た回答は、登録者の検索や、集計などに利用することができます。
※エントリーフォームの設定でアンケートの項目を非表示に設定した場合は設定不要です。

(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。

(2)『募集ページ関連』の[アンケート項目]をクリックします。

(3)あらかじめ登録してあるアンケートの回答が表示されるので、内容を確認し、必要に応じて変更してください。

(4)回答を新規追加する場合は、[+新規登録]をクリック、[アンケートの回答名]テキストボックスに、アンケートの回答を記入し、[登録する]をクリックします。

(5)登録が完了しました。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

あらかじめ登録してあるアンケートの回答についても、利用しない場合は非表示にできます。

TOP