システムを操作するユーザーを登録します。まずは、ユーザーが所属する部門の設定をした後に、ユーザーの設定をします。
![]()
本設定は、「管理者権限ユーザー」のみ設定可能です。
1.部門を登録する
(1)サイドメニューより[ユーザー]をクリックし、[部門]をクリックします。
(2)[+新規登録]をクリック、[新規作成]画面で部門名を登録し、[登録する]をクリックします。


(3)部門が登録されます。
2.ユーザーを登録する
(1)サイドメニューより[ユーザー]をクリックし、[ユーザー]をクリックします。
(2)[+新規登録]をクリックします。
※パスワードは仮パスワードが自動で生成されます。

(3)部門名を選択、名称(ユーザー氏名)など必須項目を入力し、[登録する]をクリックします。

(4)ユーザーが登録されました。
アクセス権限について
- 管理者・・・「管理画面」を利用し、全ての機能を使用でき、全ての登録者を閲覧できる権限を持つユーザー
- 選考管理者・・・「管理画面」を利用し、担当職種への選考対象者のみ閲覧できる権限を持つユーザー※一部機能制限あり
- 一般利用者・・・管理者から振り分けられた選考対象者の合否判定を行う権限をもつユーザー