下記の評価登録時に、不合格理由と辞退理由を設定し、管理することができます。
・人事書類選考
・部門書類選考の総評
・各面接の総評
・内定と入社のステータス(内定辞退、入社辞退)
(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。
(2)『選考関連』の[評価理由]をクリックします。
(3)あらかじめ登録してある評価理由が表示されるので、編集したい評価理由名をクリックし、変更してください。

(4)評価理由を新規追加する場合は、[+新規登録]をクリック、必要情報を入力し、[登録する]をクリックします。
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「評価分類」は、登録完了後に変更できません。
【不合格】か【辞退】か、十分にご確認いただいたうえで登録してください。


(5)評価理由が登録されました。
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評価にて、 【不合格】もしくは【辞退】を選択した場合のみ、「評価理由」欄が表示されます。
【合格】もしくは【保留】を選択した場合、「評価理由」欄は表示されません。

また、選考プロセスレポートにて振り返りをすることができます。
