システム設定・外部サービス連携設定

ステータスの設定

ステータスを追加・編集することができます。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

のマークがついたステータスは、システムの機能と連動しているステータスです。異なる目的のステータスに変更しないでください。
また、新規追加・別名保存したステータスを、システムの機能と連動させることはできません。

(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。

(2)『選考関連』の[ステータス]をクリックします。

(3)ステータスを新規追加する場合は、[+新規登録]をクリックします。

(4)「ステータス名」・「ステータス分類」・「累計ステータス分類」・「選考分類」の必須項目を入力します。
作成したステータスを分析レポートへカウントさせる場合は、「分析結果表示設定(列)」、「分析結果表示設定(行)」を設定し、[登録する]をクリックします。

(5)ステータス情報を変更する場合は、変更したい[ステータス名]をクリックします。

(6)項目を変更したら[更新する]をクリックします。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png


企業側で任意に作成したステータス(システム表記のないもの)を、分析レポートにカウントさせる場合は、ステータスの設定変更が必要となります。
 ・変更箇所:①分析結果表示設定(列)②分析結果表示設定(行)
 ・変更内容:「分析対象外」から適切なものへ変更

(7)変更が完了しました。

TOP