コミュニケーション機能の設定では、下記の設定ができます。
![]()
本設定は、「管理者権限ユーザー」のみ設定可能です。
・「登録者マイページの設定」
登録者マイページのログイン許可期限の設定、登録者マイページの色設定・ヘッダ設定ができます。
・「面接日程調整機能の利用設定」
面接日程調整機能を「利用する/利用しない」、利用する場合の基本設定、初期値設定ができます。
・「マイページ連絡機能の利用設定」
マイページ連絡機能を「利用する/利用しない」、利用する場合のエージェントマイページの連絡履歴の閲覧期限、お知らせメールの設定ができます。
(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。
(2)『マイページ関連』の[コミュニケーション機能]をクリックします。
(3)[編集]をクリックし、各項目の設定をします。

(4)[更新する]をクリックします。

【登録者マイページの設定】
登録者が利用するマイページの、選考終了後のログイン許可期限を設定することができます。
※選考終了後(選考分類が「選考外」のステータスに変わってから)最大99日までログイン可能に設定できます。
【登録者マイページの色設定・ヘッダ設定】
登録者マイページの色とヘッダの設定をします。
色とヘッダの設定は、募集ページの色とヘッダの設定を利用します。
「募集ページの色の設定」「募集ページのヘッダ・フッタの設定」
【面接日程調整機能の利用設定】
面接日程調整機能を利用する場合は、「面接日程調整機能を利用する」を選択してください。
【面接日程調整の基本設定】
「選択可能な開始時間帯」と「開始時間の間隔」の設定をします。
【面接日程調整の初期値設定】
「日程調整表の期間」「面接所要時間」「面接実施日」「設定除外時刻 」を設定をします。
【マイページ連絡機能の利用設定】
マイページを通じて、登録者・エージェントとメッセージやファイルの送受信ができる「マイページ連絡機能」の設定をします。
【エージェント担当者がエージェントマイページで連絡履歴を閲覧できる期限】
エージェント担当者が推薦した登録者のメッセージ履歴の閲覧期限を設定します。
※選考終了後(選考分類が「選考外」のステータスに変わってから)最大99日まで閲覧可能に設定できます。
【ユーザー宛てに自動で送信されるお知らせメールの設定】
登録者・エージェントからマイページ連絡のメッセージを受信した場合の、担当リクルータ宛てのお知らせメールを「送信する/しない」の設定をします。