よくある質問

連絡機能関連(メール・マイページ連絡など)

Q1.メールとマイページ連絡の違いを知りたい

こちらをご確認ください。

Q2.メール履歴を確認したい

  1. サイドメニューより[メール]→[メールリスト]をクリックし、右上「検索条件」でキーワードを検索します。
  2. 送信したメールのサブジェクト(メールのタイトル)が一覧で表示されます。さらにメールの内容を確認する場合は、サブジェクトをクリックします。

Q3.複数人に一斉にメール送信したい

こちらをご確認ください。

Q4.メールの送信予約とその管理をしたい

メールの送信予約方法はこちらをご確認ください。
送信予約後は、サイドメニュー
より[メール]をクリックし、[送信予約メールの検索]から確認できます。
また、予約日時変更と送信予約取り消しの操作も可能です。

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登録者詳細画面の「予約有」アイコンをクリックしても、[送信予約メールの検索]画面へ遷移ができます。

Q5.応募者宛登録完了の通知メールを職種別に分けたい

応募が完了したことをお知らせする「登録完了メール」は、職種ごとに設定することができます。詳細はこちらをご確認ください。
※本設定は、登録者宛のみとなり、エージェント宛は指定できません。

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