よくある質問

登録者関連

Q1.登録上限について

(1)上限に到達した場合
登録上限数に達すると、直接応募・エージェント紹介ともに受付ができなくなります。

(2)上限到達時に受付を可能にする方法
 ①完全削除
   登録者情報を完全に削除することで、データ容量を確保します。
 ②コンパクト化
   登録者情報の一部を残し削除する機能です。①同様に容量の確保が可能です。
   また、コンパクト化データは重複用データとして活用可能となります。
 ③登録上限変更
   別途上限変更のお申込みいただくことでデータ容量を増やすことが可能です。

(3) 上限変更について
 ・上限変更は最大10,000件まで、1,000件単位で増減可能です。
 ・1,000件増加ごとに現在のご利用料に10,000円(税別)加算となり、当社が申込書を受領した日の翌月からご利用料変更となります。
 ・上限変更をご希望・ご検討の際は、弊社までお気軽にご連絡ください。

Q2.コンパクト化・削除の違いを知りたい

こちらをご確認ください。

Q3.コンパクト化・削除の方法を知りたい

こちらをご確認ください。

Q4.コンパクト化した登録者を閲覧したい

コンパクト化した登録者情報は以下より確認が可能です。
・[サイドメニュー]→[登録者]→[コンパクト化データの管理]
・ダッシュボード[登録者状況]→→[コンパクト化データ]

TOP