システム設定・外部サービス連携設定

部門マイページメッセージの設定

部門マイページに掲載するメッセージを設定できます。

(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。

(2)『マイページ関連』の[マイページメッセージ]をクリックします。

(3)「部門マイページのお知らせ」をクリックします。

(4)「メッセージ」内に掲載したい内容を入力します。また、ファイルをメッセージに最大3つまで添付できます。設定したファイルは部門マイページからダウンロードすることができます。

※「表示/非表示」が「非表示」になっている場合は、「表示」に変更してください。

※メッセージはHTMLタグを使用することができます。

設定が完了したら[更新する]をクリックします。

(5)「部門マイページのお知らせ」の「」をクリックすると設定したメッセージを確認できます。

(6)設定が完了しました。

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