使い方ガイド

取り込みテンプレート

各種Web媒体からダウンロードを行った応募者一覧のファイルや、表計算ソフトなどで管理している応募者データを取り込むには、初回のみ事前に「取り込みテンプレート」の設定が必要になります。

(1)サイドメニューより[一括取込み]をクリック、[取り込みテンプレート]をクリックします。

(2)取り込みテンプレートを新規追加する場合は、[+ 新規登録]をクリックします。

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アイコンをクリックすると別名保存できます。

(3)「CSVファイル」を設定し[次へ]をクリックします。

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取り込みデータはCSV(カンマ区切り)形式にてご用意下さい。

(4)「取り込みテンプレート名」「応募ルート」「ステータス」、マッピングにてCSVファイルの項目名とシステムの項目名の関連付けを行い、[登録する]をクリックします。

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取り込み先のプルダウン項目にアスタリスク(*)がついている項目は、一度のみ選択可能です。
取り込み先の「姓名」もしくは「姓」「名」は選択必須項目になります。
取り込み先の「姓名」と「姓」「名」は同時に選ぶことはできません。

(5)取り込みテンプレートが登録されました。

(6)取り込みテンプレートを変更する場合は、変更したい[取り込みテンプレート名]をクリックします。

(7)基本情報、マッピングの各項目を変更後、[更新する]をクリックします。

各項目右側の『1つ下に行を追加』『行を削除』のアイコンをクリックして行の追加、削除ができます。

(8)変更が完了しました。

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[並び替え]をクリックして、表示順の変更ができます。

※並び替えのウィンドウでは、非表示にしたテンプレート名も表示されます。

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設定した「取り込みテンプレート」を使用して応募者データを取り込む場合は「登録者の一括取込み」をご確認ください

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