エージェント担当者に対し、システムを利用するために必要なIDとパスワードを連絡します。
1.エージェント担当者へのID・パスワードの通知方法
(1)サイドメニューより[エージェント]をクリックし、[エージェント]をクリックします。
(2)IDとパスワードを連絡したいエージェント担当者を選択します。初期表示は、ログインが有効な全てのエージェントが検索結果に表示されます。

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[検索条件]を押すと、エージェント検索条件を変更、指定できます。

(3)メールを送信したいエージェントのチェックボックスにチェックし、[メール送信]をクリックします。

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あらかじめ用意してある「エージェント向けID/PWの連絡」というテンプレートを選択しメール送信すると、スムーズにID・PWを通知する事ができます。また“ID/PW通知状況”が「未通知」から「通知済」に更新されます。
(4)エージェントメール送信画面が表示されます。送信対象者、送信内容、送信オプションを確認します。

(5)問題がなければ[送信する]をクリックして送信します。

文面を変更する場合は、[前へ]をクリックして、送信内容より編集します。
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[編集]をクリックして開いた画面で行った文面の変更は、メールテンプレートには反映されません。次回以降の送信時にも変更内容を反映させたい場合は、メールテンプレートを編集してください。
(6)メールの送信が完了しました。
2.送信メールの確認方法
エージェントへ送ったメールを[メールボックス]より確認することができます。
(1)サイドメニューより[メール]をクリックし、[メールボックス]をクリックします。
(2)確認したいメールの件名をクリックします。

(3)メールの内容を確認することができます。
