あらかじめ貴社で利用している会議室名を登録しておくことで、面接を設定した際にどこの会議室で面接を行うのか記録として設定することができます。
(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。
(2)『選考関連』の[面接場所]をクリックします。
(3)あらかじめ登録してある面接場所が表示されるので、修正したい面接場所名をクリックし、変更してください。

(4)『面接場所』を新規追加する場合は、[+新規登録]をクリック、必要情報を入力し、[登録する]をクリックします。


(5)面接場所が登録されました。
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面接日を確定する際に『面接場所』を選択することができます。
『面接場所』を選択した場合、面接案内のメールに『面接場所』に登録した「場所名」と「場所情報」を挿入することができます。
