募集ページ及びエージェントマイページ上に公開する募集職種の登録を行います。募集職種は、上位階層の「職種カテゴリ」と紐付けて登録します。
1.職種情報の登録
(1)サイドメニューより[募集]をクリック、[職種]をクリックします。
(2)[+新規登録]をクリックし、以下の職種情報を登録・設定します。
①公開情報…職種名、職務内容、応募資格など職種の基本情報
②非公開情報…内部メモ(管理者および選考管理者以外は閲覧・編集ができない項目です)
③設定…a.通知設定、b.分析設定
④表示状態…マスター情報の表示・非表示を制御※職種の公開・非公開とは関係ありません。

(3)募集職種が登録されます。
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職種カテゴリ名左側
をクリックし職種の「並び替え」ができます。これにより、募集ページ及びエージェントマイページ上の表示順番を変更できます。

(4)登録後、続けて以下の操作ができます。必要に応じてご利用ください。
【公開制御の設定】 【選考者の初期設定】 【評価フォームの初期設定】

2.公開制御の設定
(1)公開制御列の設定アイコン[⚙️]をクリックします。

(2)以下の設定を行います。
①新着マーク…「NEW」マークの表示設定
②募集ページに公開する…募集ページへの「公開/非公開」設定
③エージェントに公開する…エージェントマイページへの「公開/非公開」設定 ※公開はエージェントカテゴリ単位となります。
④JobSuite NAVIエージェントに公開する…JobSuite NAVI エージェントへの「公開/非公開」設定 ※詳細はこちらをご参照ください。

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『募集ページ』に職種を公開する為には、「個人情報の取り扱いに関する同意文の設定」が必須となります。
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エージェント向けメッセージについて
「エージェント向けメッセージ」に入力した内容は、エージェント向けの職種情報にのみ表示される「備考欄」に掲載されます。
これは、エージェントと一般の応募者で、伝えるべき情報に違いがあることを考慮した仕様です。
【メリット】
一般公開する情報と切り離し、エージェント向けに詳細な背景や特別な依頼事項を明確に伝えられます。
3.選考ステップ別の初期値設定
(1)選考者の設定・変更をする場合は、選考者欄[あり/なし]をクリックします。

(2)各選考設定時の選考官を初期設定することができます。
設定する場合は各選考の[選択]をクリックし、選考者を選択後[設定する]をクリックします。

(3)選考者の設定が完了しました。
(4)評価フォームを設定・変更をする場合は、評価フォーム欄[あり/なし]をクリックします。

(5)各選考評価依頼時の評価フォームを初期設定することができます。
設定する場合は各選考の[選択]をクリックし、選考者を選択後[設定する]をクリックします。

(6)評価フォームの設定が完了しました。
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検索条件で「キーワード」「職種カテゴリ」「状態」で検索ができます。
