使い方ガイド

「メール」と「マイページ連絡」の違い

1.メール

登録者(エージェント)へシステムからメールを送信することができます。
登録者 ( エージェント ) へ個別に送信する場合は『登録者詳細』画面、一括で送信する場合は『登録者一覧』から送信することができます。

2.マイページ連絡

登録者 ( エージェント ) マイページを利用してメッセージ(ファイル添付可能)の送受信を行うことができます。
登録者へ個別に送信する場合は『登録者詳細』画面、一括で送信する場合は『登録者一覧』から送信することができます。
また、以下のような便利機能もございます。
・ 『登録者詳細』画面から送信先の未読/既読を確認できる機能
・送信済みメッセージを送信先のマイページ上から非公開にできる機能

3.仕様比較

メール マイページ連絡
送信
受信 ×
ファイル添付(送受信時) ×
未読/既読確認(送信先) ×
送信済みメッセージ
公開/非公開設定
×

※有償オプションサービス「メール受信機能」のご利用で、メール機能をさらに強化することができます。詳しくはお問合せください。

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