スタートアップ

エントリーフォームの設定

エントリーフォームは、応募者が自社サイトなどを経由し「募集ページ」から応募する際に受付フォームとして活用します。その際にご入力いただく項目を設定します。

※エージェントエントリーフォームの項目は固定となります。

(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。

(2)『募集ページ関連』の[エントリーフォーム]をクリックします。

(3)変更するエントリーフォームをクリックします。

(4)エントリーフォームに表示する質問項目・必須項目を設定します。

エントリーフォームに質問を表示・必須にする項目は、右側の[表示][必須]にチェックします。表示させたくない場合はチェックを外します。ただし、「氏名 ( 漢字 )」「希望職種」項目の質問を表示・必須にしない設定はできません。

(5)あらかじめ用意された質問項目以外に質問を追加する場合には、「自由設定項目」を設定します。

自由設定項目は5つあり、それぞれについて、表示/非表示、必須/任意、質問項目名(最大20文字)、注釈(最大400文字)を設定できます。

※自由設定項目の回答はテキスト入力となります。

(6)履歴書などのファイルを添付できるようにするには、「添付ファイル」欄を設定します。

「添付ファイル」欄は「自由設定項目」欄と同様に、それぞれについて、表示/非表示、必須/任意、質問項目名(最大20文字)、注釈(最大400文字)を設定できます。添付ファイルを1つでも表示する設定を行った場合には、全体の注釈が表示されます。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

 システムにて不正ファイルのチェックを行っておりますが、検出できない場合もありますため、お使いのPCにセキュリティ対策ソフト等のインストール、及び最新の定義ファイルをお使いいただくことをお勧めいたします。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

本機能のご利用によってウィルス感染等の被害を受けた場合でも、弊社ではいかなる責任も負いかねますので、ファイル添付によるエントリーを行う際は必ず貴社セキュリティポリシーをご確認いただき、お客様ご自身の責任と判断によりご利用ください。

(7)すべての項目について設定し、[更新する]をクリックします。

(8)エントリーフォームの登録が完了しました。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

エントリーフォームに表示するアンケート(弊社を知ったきっかけ)の項目は変更できます。変更の方法については「アンケート項目の設定」を参照ください。

TOP