登録者 ( エージェント ) マイページを利用してメッセージ(ファイル添付可能)の送受信を行うことができます。
登録者へ個別に送信する場合は『登録者詳細』画面、一括で送信する場合は『登録者一覧』から送信することができます。
1.『登録者詳細』画面よりマイページ連絡を送信する
(1)登録者詳細画面[連絡]をクリックし、登録者(エージェント)へのマイページ連絡にあるプルダウンメニューからマイページ連絡テンプレートを選択し、[送信]をクリックします。

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マイページ連絡テンプレートの登録でテンプレート名に[システム]と付いているテンプレートは、プルダウンメニューに表示されません。
(2)本文の編集とファイル添付をすることができます。
[プレビュー]をクリックすると送信内容を確認することができます。
問題なければ[送信]をクリックします。

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内容を編集しても、マイページ連絡テンプレートの登録に修正した内容は保存されません。
送信対象の登録者の「応募ルート」がエージェントの場合は、紹介したエージェント担当者のマイページにメッセージが送信されます。それ以外の応募ルート経由の登録者は、登録された本人のマイページ(登録者マイページ)にメッセージが送信されます。
(3)マイページ連絡の送信が完了しました。
2.『登録者一覧』から一括でマイページ連絡を送信する
(1)サイドメニューより[登録者]→[登録者一覧]をクリックし登録者一覧画面を表示します。
マイページ連絡を送信したい登録者を[検索条件]から絞り込み、『一括アクション』より各設定を行い、[マイぺージ連絡送信]をクリックします。


(2)宛先一覧にて送信対象の登録者に誤りがないかご確認ください。
本文の編集とファイルを添付することができます。
[プレビュー]をクリックすると送信内容を確認することができます。
問題なければ[送信]をクリックします。

(3)登録者(エージェント)宛てのマイページ連絡一括送信が完了しました。
3.マイページ連絡の返信を確認する
登録者(エージェント)からマイページ連絡を受信すると、『マイページ連絡』右側に未読件数が表示されます。
(1)[マイページ連絡]をクリックすると、マイページ連絡を受信し未開封状態の登録者が一覧で表示され、[未開封]のアイコンをクリックします。

(2)該当の登録者詳細画面が開き、『連絡』右側に未読の件数が表示されます。また、『マイページ連絡』右側にも未読件数が表示されます。
ここから送受信の履歴を確認することができます。

(3)件名をクリックするとマイページ連絡の詳細を確認することができます。
[開封済みにする]をクリックすると未開封のマークが非表示になります。また、[返信する]をクリックすると登録者からきたマイページ連絡に返信することができます。
