システム設定・外部サービス連携設定

マイページ連絡テンプレートの設定

『登録者』・『エージェント』へシステムから送信するマイページ連絡の内容をあらかじめテンプレートとして登録します。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

マイページ連絡機能を利用する場合は、『コミュニケーション機能の設定』から設定を行って下さい。

(1)サイドメニューより[設定]をクリック、[システム設定]をクリックします。

(2)『マイページ関連』の[マイページ連絡テンプレート]をクリックします。

(3)登録済みのマイページ連絡テンプレートをクリックし、編集画面で貴社のご運用に合わせて変更してください。

(4)マイページ連絡テンプレートを新規登録する場合は、[+新規登録]をクリックし、新規登録画面で、「テンプレート名」「サブジェクト」「本文」「送信対象」「NG通知済」「表示 / 非表示」の必須項目を設定し、[登録する]をクリックします。

テンプレート名

テンプレート名を入力します。

サブジェクト

サブジェクト(件名)を入力します。

本文

本文を入力します。(置換子を利用できます)

署名

署名を入力します。

送信対象

送信する対象を選択します。
「一般」:登録者に送信する場合
「エージェント」:エージェント担当者に送信する場合
※複数選択可

NG通知済

「はい」を選択すると、不合格通知連絡を送信した登録者を自動的に「NG通知済」にします。

表示/非表示

個別送信や一括送信の際、テンプレートリストへの【表示/非表示】を設定します。

/help/wp-content/themes/jsc_help/img/common/no_avatar.png

マイページ連絡の内容に合わせて、置換子をご利用ください。

置換子
置換される情報
{DATE}
今日の年月日
{NAME}
登録者名
{ID}
登録者 ID
{PASSWORD}
登録者 パスワード
{JOB}
希望職種
{LOGIN_USER_SECTION}
現在ログイン中のユーザー所属部門
{LOGIN_USER_NAME}
現在ログイン中のユーザー名
{AGENT_COMPANY}
エージェント会社名
{AGENT_NAME}
エージェント担当者名
{AGENT_ID}
エージェントID
{AGENT_PASSWORD}
エージェントパスワード
{INTERVIEW_DATE}
面接日時 ( 面接案内の送信時のみ )
{INTERVIEW_FINISHTIME}
面接終了時刻 ( 面接案内の送信時のみ )
{PLACE_NAME}
場所名 ( 面接案内の送信時のみ )
{PLACE_INFO}
場所情報 ( 面接案内の送信時のみ )

(5)[登録する]をクリックします。

(6)登録が完了しました。

TOP